2007年10月15日

模様替え・衣替え

こんばんわ。

ずいぶんと秋らしくなってきました。

そんな訳で、昨日、衣替えと部屋の模様替えをしました。

すると、出てきます、出てきます。
使わない物、ほったらかしにしていた物が。

思い切って、処分と必要な人に使って
いただく事にしました。

おかげですっきりと片付きました。

片付けって、見た目もしかりですが
心や気持ちも片付く事が改めて解りました。

これで、仕事の効率もあがりそうです。



ブログのアクセスアップにUnow?はいかが
前日の日記を読んでくださいね!

自分のブログのコミュニティが自動的に作れる!

新しい読者が参加し、盛り上がる!



★☆【当たる!ノートパソコンなど!2007/11/15まで!】☆★

延滞料がいらない!DVDレンタル
posted by ka2youkey(かつゆき) at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60824043

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。