2007年10月15日

無料でPDF変換ソフトを入手 その2

「月収50万円かせぐネットとビジネス活用法」   

――――――――――――――――――――――――――――――
■今日のおすすめ情報

前回では、Primo PDFをご紹介いたしました。

無料でファイルをPDFファイルに変換できるものです。

しかし、あと一つのソフトもお勧めしたく記事を書いていると
他にもたくさん見つけましたので、
今回はPDF変換ソフトを一挙に大公開する事にしました。

では、どうぞ。

1.ライブPDFプリンタ
  しおりや注釈、リンク、添付ファイルを設定できるPDF変換ソフト。
  使い方は、少し複雑そうですが、高性能です。
  webにて詳しい取り扱い説明書があります。
  Primo PDFとともにお勧めです。

2.PDF reDirect    
ファイル結合やパスワード設定にも対応した
  海外製のPDF変換ソフト。使いやすそうです。

3.クセロPDF
  パスワード設定や印刷・コピー制限も設定できるPDF変換ソフト。
  しかし、PDFへ変換時に、毎回Webページが表示されてしまいます。
  また、ダウンロードするには無料会員登録が必要となります。

4.CutePDF Writer  
  海外のPDF変換ソフト。
  しかし、透明テキストが文字化けする事があります。
  
5.PDFの無料作成   
  パソコンにアプリケーションをインストールするのではなく、
  サーバーにファイルをアップロードして変換してもらうソフト。
  対応している、ファイルの種類が少ない事が難点です。

この中で ライブPDFプリンタ は特にお勧めですよ。
なんといっても高機能、高性能です。

設定方法にさえなれれば、
有料のPDF変換ソフトと同等の事が出来てしまいます。

まあ、変換ソフトなんて個人の使い勝手の問題が大きいですからね。
一概に良い・悪いはお答えしづらいですが、
PrimoPDFとライブPDFプリンタは本当にお勧めです。

とくに、インターネットでビジネスを、って考えている方は必須ソフトですよね。
無料レポートや注文書式なんかを作成するわけですから。

――――――――――――――――――――――――――――――
■ 今日のお得情報
今回も前回に続き、お金稼ぎネタです。
簡単に説明するとインターネットアンケートですね。

登録は無料ですのでとりあえず登録だけでもしてみればいかがでしょう。
ただし、趣味等のプロフィールは正確に入力してください。
登録している人の属性(セグメンテーション)によって
アンケート等の内容が異なってきます。

1.gooリサーチ
  
2.iMiネット
  
両方ともお勧めです!

*************************
前回にお勧めしました、無料レポートは読んでみましたか?
楽チン作業だけで30,000円が貰える話
http://mailzou.com/get.php?R=2993&M=10224

■編集後記

・少し前に 林 夏樹 さんのセミナーにいってきました。
すごいですね。結果を出している方は。
物のとらえ方、考え方が非常にはっきりされていました。
ですから、セミナーの出席者への説明も
非常にわかりやすいのです。

ますます、ご活躍される事は間違いなさそうですね。



ネットビジネスするなら一度見たほうが良いですよ!
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
posted by ka2youkey(かつゆき) at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス、ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60777470

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。