2007年10月13日

またか・・・

こんばんわ。

またか・・・そんな気持ちになってしまう
ニュースが昨日ありました。

皆さん、ご存知だとは思いますが
赤福、これです。

牛乳、洋菓子、素麺、お肉、どれだけ続くのでしょう。

今、BIやCI、コーポレートガバナンスやコンプライアンス
いろいろと要求基準がありますが
もっとも根本的な事を忘れているように思えてなりません。

もちろん、食品業界だけではないのですが。

もっとも大事なのは

誠実にお客様に答える事、
とことん本業で業績を上げて会社を成長させる事

こんな経営理念も無いようでは
会社の存続意義も無いように思えてなりません。




ブログのアクセスアップにUnow?はいかが
前日の日記を読んでくださいね!

自分のブログのコミュニティが自動的に作れる!

新しい読者が参加し、盛り上がる!



★☆【当たる!ノートパソコンなど!2007/11/15まで!】☆★

延滞料がいらない!DVDレンタル
posted by ka2youkey(かつゆき) at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは せれぶです^^

相互リンク申請、ありがとうございました。
早速登録させていただきますね。

これから、どうぞよろしくです^^(^_-)vブイブイッ
Posted by せれぶ at 2007年10月13日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60537869

この記事へのトラックバック
×

